東方ProjectとかBEMANIシリーズとかが好きな人のブログ、こんなブログ名で大丈夫なのか

紺珠伝
昨日紺珠伝が発売されましたね。
委託はもう少し先ですが早いそうです。

今回は完全無欠モードなる斬新なシステムを備えた感じで。
(Pはわずかながら減るものの)何度でも挑戦できるので気楽ではありますが1つ1つがかなり難易度高めになっていますね。

ネタバレにならないだろうスコア登録画面はこんな感じで。
紺珠伝

リトライ回数112回……イージーもやっておいたとはいえ初クリアにもてこずりました。
レガシーモードはさすがに厳しいですね(汗
どのボスが難しかった~とかどの弾幕が大変だった~というのは今のところ控えさせていただきます。
とはいえ完全無欠モードは敵の攻撃パターンが分かると面白くなってくるかな、という印象です。
レガシーモードとかハード以上は知りません、はい。

エキストラもちらりと覗いているのですが攻略はまったりと、でしょうか。
キャラのほうは好みになりそうなキャラがちらほら居るのでそのキャラが二次創作でどう扱われるか次第のところですね。
音楽や世界観はとても好みです、聴いていても楽しいです。


気になる方は委託が始まりましたら購入して楽しんでみてください。
ある程度慣れていないと苦痛にしか感じないほどの狂的な難易度に感じるかもしれませんが……


では、この辺でー



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © まぁお茶でも。 っ旦. all rights reserved.