東方ProjectとかBEMANIシリーズとかが好きな人のブログ、こんなブログ名で大丈夫なのか

でんどういり
若干今更ながらポケモン殿堂入りしました。
パーティは以下のような感じで。

・ワルビアル  Lv72
・フシギバナ  Lv73
・ゲッコウガ  Lv73
・ルカリオ   Lv73
・ファイアロー Lv73
・ピカチュウ  Lv74

強いポケモンばかりなのは仕方ない…
がくしゅうそうちが優秀すぎてレベルが勝手に上がるのでとても楽でした。

対戦は…しないと思います、えぇ…
他のゲームも消化しないと…


では、この辺でー



もっとチャレンジステージ
カービィ20周年は値段的にかなりお得だと思うんです(唐突)

もっとチャレンジステージ放置していたので全プラチナメダルとっていました。


プラチナの条件は結構厳しかったと思います…だからこそ燃えるというものですね。
さすがHAL研というべきでしょうか。

久しぶりにゲームをやったような気がします…w
これからもまったりといきたいところですね。


では、この辺でー



ポケモンW2
先日やっと殿堂入りしました…遅すぎですね(;´∀`)

殿堂入り時のパーティは
・ドレディア:レベル55
・ドリュウズ:レベル55
・デンリュウ:レベル56
・ケンホロウ:レベル57
・ルカリオ :レベル57
・ダイケンキ:レベル57

でした、ちなみにドリュウズとケンホロウは夢特性もちです。
ホワイトの続編だし、あまり変わってないだろうなーとかいう予想を
見事に裏切ってくれて楽しかったですね。
あと敵の思考が賢くなってますね・・・w

ついでにいうとこのパーティ、3匹がホワイトと同じポケモンなんですよね。
そしていわゆる穴となるタイプが多くて少し苦労しましたw

そういえばゲームフリークがポケモン以外のゲームを出すようですね。
ハーモナイト、というゲームです。 やってみたいです。


では、この辺でー



アキィィィ!!


というわけで虫姫さまケイブ祭りVer1.5オリジナル
打開しました。
前からちょこちょこやっていたんですがやっとクリアです・・・!
しかし初めてエンディングを見たのですが、心境はタイトルのとおりでしたw
残0のボム1でしたね、3ボスで3ボム抱えたときはどうしようかと・・・

他のアケシューは気が向いたらやろうと思いますー


では、この辺で。

・・・そういえばこのバージョンって設置している店舗が少ないというのを聞いたのですが
どうなんでしょうね?(2012年2月3日現在)

カービィには不思議とはまる
忙しい時期を越えたということもありせっかくなので
カービィWiiを買って1周はクリアしました。

リモコンでしかできない(GCコントローラが使えない)のがちょっとつらいですが
コピー能力やギミックなどはなかなか面白かったです。

その中のミニゲーム・・・なのかな。 コピーチャレンジなるものが楽しいですね。
とりあえず最高ランクを目指しています。 現在2種達成しました。
ソードチャレンジの結果でもちょこっと。



もう少し伸びそうなんですけどもういいかなってw

個人的にはSDXとかのアクション性があって好きですね。
難易度はちょっと甘いくらいでしょうか?


ということで東方はちょっとおやすみしてますw
では、この辺でー

Copyright © まぁお茶でも。 っ旦. all rights reserved.