東方ProjectとかBEMANIシリーズとかが好きな人のブログ、こんなブログ名で大丈夫なのか

18年7月
暑いですね。
猛暑日が続くそうで、熱中症には気をつけたいところです。
生存報告兼広告消しです。

例の即売会も1ヶ月切りました。
3連休が終わった今、次の楽しみはそこになりますかね。
今回はどうなるやら。
お盆を回避しているのでもしかしたら人が多いかもしれません。

先月は梅雨がーと言っていた記憶がありますがあっという間ですね。
夏もあっという間……となるのやら。
残暑までは大変そうです。

とにかく暑さそのものと暑さで疲れた身体に注意ですね。
これからも元気にいきましょう。


では、この辺でー



18年6月
少し前から少しずつ梅雨入りが始まっています。
すでに暑い季節ですが雨の日は肌寒いということもあるので気をつけないといけませんね。

夏コミの当落があったということで、今年もそういう時期が来るのだなとぼんやり考えています。
サークルチェックはどうせ8月まで放置するんだろうなと……

広告を消すための雑談更新なので書くことが正直ありません。
バグ報告がないので平和といえば平和ですが、果たして。


最近は温度差が激しい季節なので身体には特に気をつけていきたいところですね。
周りにちらほらと体調を崩した人がいますので……?


では、この辺でー

18年5月
無事にゴールデンウィークが終わって数日経ちましたが
この平日は休日よりとてつもなくゆっくりに感じてしまいます。
やりたいことがあると休みはあっという間ですね。

例大祭では神主おみくじで無事に大凶でした。
大吉が欲しかったですが、2番目においしいだろうということでよしとしました。

てゐ散歩については、修正後のバグ報告はありません。
安心していいものなのか、遊ぶ人が相当減ったと考えるか。
出すのが遅すぎた気がするのは否めません。

PCではなくスマホやタブレットで済む時代になっていますし、
ツクールMVでスマホ版を作ると需要はあるのかもしれません。
とはいえスマホ向けで東方ツクールをやる人、ツクる人がどれだけ居るのやら……

大々的に宣伝するつもりはありませんが、
多くの人に遊んでもらえると嬉しい気もします。
客蓮冒よりは自信作だと言えますので、ひっそり広まるといいなと思いつつ。


では、この辺でー



18年3月と進捗のような何か
いよいよ3月……の半分が過ぎようとしています。
別れの季節ですが暖かくなり始める季節でもあります。
花粉症含めて気をつけていきましょう。

今回も進捗をちらりと。


なにやらいかにもなものが上にありますね。
加減を考えつつ仕込んでいます。

はじめての公開がなんとおよそ40ヶ月も前です。
やる気がなかったりネタ出しに苦しんだりがわりと長かったのですが
さすがに早く一区切りつけたいものです。


それ以前に普段の生活で体調を崩さないようにしつつ
人によっては4月からの新生活に備えつつ、ですね。
3月は去る、早いですよ。

では、この辺でー。



18年2月
まだまだ寒い季節が続きます。
立春は過ぎましたけど春はまだまだのようですね。

特別これといった話題はありませんが製作ペースは少し上がっています。
とあるエリアに新ルールをつけているというところです。
これが終わればひと段落ですが、今までの組み方が悪かったので
組みなおしを若干強いられています……

今はとにかく体調管理でしょうか。
先週少し無理をしたためか今週はずっと体調が優れませんでした……
休養も大切だと改めて感じました。

皆さんも体調に気をつけていきましょう。


では、この辺でー


Copyright © まぁお茶でも。 っ旦. all rights reserved.