東方ProjectとかBEMANIシリーズとかが好きな人のブログ、こんなブログ名で大丈夫なのか

このブログについて
いらっしゃいませ。
このブログでは私(Shin,K)が東方とか音ゲーとかのことをメインにおしゃべりしていると思います。


更新頻度はネタが無いと滞りがちですが、習慣的に書いておこうかなと。

こんなかんじですかよろしくお願いします。


~ツクール作品、ございます(RPGツクールVXです)~

てゐ散歩
プチ散歩ゲーム(最新Ver:総集編第2版) 2018.04.14更新
2作目ですが前作と繋がりはないのでいきなりこちらでも問題なく遊べます。
むしろ初めてならこちらがオススメ。
謎解き以外にもパズルやアクション要素が増えました。
ある程度マイルドになって遊びやすくなったと思います。
その代わりストーリーはもはや無いです。

東方客蓮冒
自称謎解きゲーム(最新Ver:1.212a) 2014.06.15更新
初めてのツクール作品です。
若々しいが故に理不尽かつ不親切な要素が多めです。
謎解きに気をとられていると謎解きに関係ないところで足元をすくわれます。



公開中です。
バグ報告がありましたら修正対応します。

まれに、生放送やりたい というコメントをいただきますが、ご自由にやっちゃってください。
ただしそれによって起こった問題は一切責任を負いません。


もしリンクを貼りたい人は下のURLをリンクにお願いします。
( http://shin2306k.blog103.fc2.com/ )
報告はなくても構いません。
バナーはありません。


キャラソートは → こちや


↓ 続きには打開記録なんかが書いてあるらしい。
続きを読む

2012年
2012年もほぼ終わりですね。

いろいろと振り返ってみようかなと。

まずは東方関連。
・星H打開(紅~神のH全作品打開)
・DSはたてコンプリート

うーん、こうやってまとめてみるとあまり成果がありませんね…
正直なところ星H打開をして満足した…のかもしれません。
…といいつつ、現在妖々夢Lをやっています。モチベが来ました。

次に音ゲー関連。
・リフレク始めました
・SDVX始めました

というわけで、現在4機種をほぼ並行してやっています。
クレ数ですが、正直数えるのが面倒なので省略です。

・ユビ:ユビリティ7上位が安定、赤平均約963k
・弐寺:triSP六段
・リフレク:ハエレ以外AA以上
・SDVX:冥リミ赤クリア

…と、こんな感じです。
これからどのくらい伸びるのでしょうか。
楽しく続けていきたいですね。


あとは…なんでしょうね。
好きな東方キャラの変化、でしょうか?
さとりんとこいしちゃんが特にお気に入りになりましたね。



さて、ではこの辺で。
さよなら2012年。
2013年も頑張っていきましょうかね



2011年
前半は東方関連のことをメインに振り返ろうと思います。
後半はjubeatのことを軽くまとめようと思います。

続きからどうぞー


続きを読む

2010年
ちょっと早い気もしますが今年+アルファを振り返ってみます。

長くなりそうなので続きからどぞ
続きを読む
Copyright © まぁお茶でも。 っ旦. all rights reserved.